人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐金を飼い始めた勤太郎のブログです


by tosakintaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。

ハロウィン_a0123627_1453738.jpg


私の携帯のひつじの執事も10月30日と31日限定でハロウィンの仮装をしていました。

31日は近所の男の子が3人ウチに来て、
「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」(お菓子をくれないといたずらするよ)と言ってきました。

突然の訪問だったので、あげれるような気のきいたお菓子が無く、みかんと嫁の隠しアイテムのルマンドのお菓子をあげました。

すると、喜んで、「次に行くぞ~、オォ~!」とつむじ風のように立ち去って行きました。

ちょっと楽しいひとときでした。

来年は、もっと楽しげなお菓子を用意しとかないといけませんね。
by tosakintaro | 2010-11-01 14:18 | イベント