人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐金を飼い始めた勤太郎のブログです


by tosakintaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高野山修行

ウチの嫁が秘かに友達と計画している高野山修行。

なんか突然行きたくなったそうです。

修行とは名ばかりで、ただ宿坊にお泊まりするだけらしいのですが、朝のお勤めとかは宿泊客もご一緒したりするらしいです。

しかし、高野山は和歌山県です。

交通機関を使ってもいいのですが、大阪の友達と一緒に行くとなると、

高知から車で行って、友達を大阪でピックアップし、そのまま高野山まで行ったらいいんでない?
土日だと高速もお得だしね!

そんなことを言う彼女ですが、先日、姪の運動会を観に隣の県まで一人で高速に乗って車で行って、帰ってきたら、玄関で死んでました。


嫁の高野山への道は長く険しい?!


しかし、嫁のやる気が感じられる買い物を見つけました。

高野山修行_a0123627_13543432.jpg


君は免許取って10年は経ってるだろう?

阪神高速道路対策らしいです。
by tosakintaro | 2010-10-29 14:01 | 日々のこと