土佐金を飼い始めた勤太郎のブログです


by tosakintaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

季節

だんだんと寒くなってきました!
3人の食欲もそろそろ少なくなる季節です。
a0123627_10163150.jpg

3人はいいシャッターチャンスをくれないので、苦労します。
[PR]
by tosakintaro | 2009-10-22 10:18 | 土佐金

我が家の生物

土佐金が大変ご無沙汰しておりましたが元気でやっております。
少し大きくなりましたが、まだ色は付きません。
a0123627_11141188.jpg

その他にメダカも元気です。
a0123627_11152177.jpg

その他にヤモリも元気です。
a0123627_1116192.jpg

アニエスbでしょうか?
ゆかいな仲間たちでした。
[PR]
by tosakintaro | 2009-10-04 11:17 | 生物

掃除

10月1日に生まれて始めてのボランティアに参加しました。
きっかけは、友人のお誘いからでした。
友達の経営しているメガネ屋さんで「クラリティー」と言いまして、とてもお洒落なメガネを取り揃えている所で
そのクラリティーさん主催の「仁淀川清掃」活動です。
a0123627_1134221.jpg

色んな人が参加していました、伊野町役場の方も参加です。
a0123627_11363374.jpg

拾ってみるとたくさんありましたね!
a0123627_11381560.jpg

お昼は参加者の中に洋食屋さんが居まして、そこの料理でこれまたおいしいんです。
料理の写真がないのが残念ですが
a0123627_11415041.jpg

今まで参加したことがなかったのですが、やってみるとなかなか気持ちがいいものですね。
a0123627_1144953.jpg

みなさんごくろうさまでした。
[PR]
by tosakintaro | 2009-10-03 11:45